2020/04/23 22:59

フェスなどの出店者を「VENDOR」と呼んでいます。
Festival Vendorを和訳すると「縁日商人」つまり寅さんです。

rainbows worksも様々なフェスやクラフトショーに出店させて頂き多くの方々との出会いから作品作りを進めてきました。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響から多くのフェスが中止され本当に残念でなりません。
楽しみにしていたお客様も多いと思います。

作り手としてもフェスやクラフトフェアに向けて、従来の作品作りと違った新たなモノを企画することが楽しみの一つでした。

それらをご紹介する場としてカテゴリーに「VENDOR」を加えてみました。一点物であったり、少数の作品がほとんどです。

ぼちぼちとアップしていきます。
定番とは違うフェスでしか出会えなかったrainbows worksの裏メニューをお楽しみください!

新型コロナウイルスの一刻も早い終息と皆様の安全とご健康を心からお祈りしております。